人事担当

仕事内容

新卒採用全般、中途採用全般、入社・退社手続き、人事異動管理、社内研修運営等の業務を中心に取り組んでいただきます。

現担当者と協力しながら、少しずつ担当していただく業務を増やしていただき、将来的には給与計算や社会保険手続き等の労務関係業務の補助もお願いいたします。

資格等
  • 大卒・短大・専門学校卒以上
  • 普免お持ちの方尚可
  • 人事業務経験(2年~)がある方
勤務地 本社/東京都小平市
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 基本給202,400円~223,400円
※経験・年齢・前職給与を考慮し、当社規程により優遇します。
諸手当:資格手当・扶養手当
待遇・福利厚生 給与改定年1回、賞与年2回(年間平均 約4ヶ月)、退職金制度、確定拠出年金制度、交通費全額支給、社保完備、総合福祉団体定期保険、従業員持株会 、リロクラブ会員、社員旅行(東栄住宅と合同)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)
夏季、年末年始、年次有給休暇・慶弔休暇、年間休日115日
その他 試用期間あり
応募方法 履歴書(写真付)・職務経歴書を採用担当まで送付してください。
※必ず希望職種をご記入ください。

書類郵送先

〒187-0002 東京都小平市花小金井1-4-7
東栄ホームサービス株式会社 採用担当宛
※不採用の場合は、応募書類を当社にて責任破棄いたします。
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