総務担当

仕事内容

各種免許・許認可申請等の行政手続き、各種保険の設定・管理、施設・設備管理、各種規程改廃管理、防災防火関連、車両・安全運転管理、備品全般管理、社内規程維持・改廃、伝票起票、電話応対など。

その他庶務業務全般対応。


会社の管理部門として、組織を牽引していただく業務をお任せします。

資格等
  • 大卒・短大・専門学校卒以上
  • 普免お持ちの方尚可
  • 総務・庶務業務経験(2年~)がある方
勤務地 本社/東京都小平市
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 基本給202,400円~223,400円
※経験・年齢・前職給与を考慮し、当社規程により優遇します。
諸手当:資格手当・扶養手当
待遇・福利厚生 給与改定年1回、賞与年2回(年間平均 約4ヶ月)、退職金制度、確定拠出年金制度、交通費全額支給、社保完備、総合福祉団体定期保険、従業員持株会 、リロクラブ会員、社員旅行(東栄住宅と合同)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)
夏季、年末年始、年次有給休暇・慶弔休暇、年間休日115日
その他 試用期間あり
応募方法 履歴書(写真付)・職務経歴書を採用担当まで送付してください。
※必ず希望職種をご記入ください。

書類郵送先

〒187-0002 東京都小平市花小金井1-4-7
東栄ホームサービス株式会社 採用担当宛
※不採用の場合は、応募書類を当社にて責任破棄いたします。
求人申し込みフォームはこちら