システム担当

仕事内容

顧客管理システムの維持・更新、会社HPの記載情報更新、社内PCの在庫管理、その他庶務業務補助。

社内システム・PCに関する業務全般に取り組んでいただきます。
親会社の(株)東栄住宅のシステム担当者と連携を取りながら、システム不具合が発生した際は、事態の収拾に向け動いていただきます。

資格等
  • 大卒・短大・専門学校卒以上
  • HTMLの理解がある方
  • タイピングが得意な方
  • 普免お持ちの方尚可
勤務地 本社/東京都小平市
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 基本給202,400円~223,400円
※経験・年齢・前職給与を考慮し、当社規程により決定します。
諸手当:資格手当・扶養手当
待遇・福利厚生 給与改定年1回、賞与年2回(年間平均 約4ヶ月)、退職金制度、確定拠出年金制度、交通費全額支給、社保完備、総合福祉団体定期保険、従業員持株会 、リロクラブ会員、社員旅行(東栄住宅と合同)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)
夏季、年末年始、年次有給休暇・慶弔休暇、年間休日115日
その他 試用期間あり
応募方法 履歴書(写真付)・職務経歴書を採用担当まで送付してください。
※必ず希望職種と希望勤務地をご記入ください。

書類郵送先

〒187-0002 東京都小平市花小金井1-4-7
東栄ホームサービス株式会社 採用担当宛
※不採用の場合は、応募書類を当社にて責任破棄いたします。
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